10月のトピックス 石井美穂

もう10月です!!
今年もあとわずか、、
9月は台風や雨で天気が悪い日が続きましたね。。
寒暖の差があり湿度も高くじめじめした日が続いてますが、
皆さん体調崩されてませんか?
このじめじめの中、私の飼っている犬が皮膚病になってしまいました>_<
今はお薬とエリザベスカラーをつけての生活です。
6月のトピックスの時にもお話ししてますが、皮膚は軽症の時に対処するのがベストなので、
放置してしまわずおかしいなと思ったら早めに診察にいらして下さいね。

話はズレてしまいますが、10月から日曜・祝日の診察時間が変更して
井原、福山ともAM9:00〜13:00(受付12:45まで)の時間帯になっております。
お間違えないよう、宜しくお願い致します。


IMG_9037





※写真は井原病院のニューフェイス"ハク”です♪

— posted by 管理人 at 02:18 pm  

prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31