9月トピックス 石川 弥咲

こんにちわ。

朝の気温が涼しくなってまいりましたね。
皆様お身体崩されていませんでしょうか?

さて9/20〜26は、動物愛護週間となっております。
ワンちゃんネコちゃんと暮らすことは、命を預かるということでとても大きな責任が伴います。
そこで私たちが身近にできることとして。。。

迷子のワンちゃんにさせない為に、「狂犬病予防法」という法律で、予防注射済票の装置が義務付けられています。
また、ワンちゃんネコちゃんに避妊・去勢手術も家族の一員としての命の愛情です。

これらのことについてお悩みの事やご不安な事がございましたら、いつでもご相談くださいね。

話は変わりますが。。。
私は癒されてます。8-)
皆様の癒しはなんですか〜?;-)

27.1:264:350:0:0:FullSizeRender:right:1:1::0:

— posted by 管理人 at 09:42 am  

prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30