里親募集

2ヶ月齢の仔猫ちゃん
1ヶ月齢の仔猫ちゃんの里親募集をされてる方がいます。
ご希望の方は当院までご連絡下さい。


img013



    2ヶ月齢

    左端の白い仔猫ちゃんのみ男の子














   1ヶ月齢

   後ろ側の右の子と真ん中の子が男の子

— posted by 管理人 at 02:46 pm  

 

5月のトピックス 中川雄太

こんにちは!
5月ももうすぐ終わりに近づき、暑い日も続いていますね。皆様体調はいかがでしょうか?
GWやバラ祭りなど満喫できましたか?楽しい思い出が沢山できていたら幸いです。

イベント事が多いとどうしても多くなってくるのが思いがけない事故です。
ふとした瞬間に誤食をしてしまったり、怪我をしてしまったり、熱中症になってしまったり、、、
先日も病院に誤食の患者さまがいらっしゃっていました。
皆様には忙しい日々が続くかと思いますが、くれぐれも注意を払ってみてください。

また暑くなり、フィラリアシーズンも本番を迎えました。
各種予防薬ともいつでも処方できるよう準備しておりますので、
まだお済みでない方はこの機会にご来院下さい。
最近はおやつタイプの予防薬にフィラリアとノミ・ダニをまとめて予防できる
タイプの薬が新しく加わりました。
ご希望がありましたら何なりとおっしゃってください。

写真はこいのぼりを片づけるときのひとこまです。
なかなかカメラの方を向いてくれません・・・

DSC_3178



なかがわ

— posted by 管理人 at 02:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

prev
2017.5
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31