里親さんみつかりました

8/21掲載の仔猫4頭の里親さんが決まりました。
掲載記事は削除させていただきます。
ご協力ありがとうございました。

— posted by 管理人 at 11:08 am  

お知らせ

10月12日(月・祝) ※参加無料•雨天中止
 福山市中央公園にて(10:00~15:00)

  が開催されます!
  今年のテーマは「愛犬とのマナーを楽しく学ぼう」です!


 イベント内容は、ドッグランやわんちゃんの運動会、しつけ相談コーナーもあるようです。
 興味のある方は、ぜひご参加下さい!
 ※予防接種(狂犬病・混合ワクチン)をしていないわんちゃんは入場できません。


 



NONALNUM-grnjgq_jg6rjg7zjg7Pjgrfjg6fjg4Pjg4jvvIgyMDE1LTA5LTExMTguMDMuNDTvvIk-E



— posted by 管理人 at 05:39 pm  

里親募集のお知らせ

仔猫ちゃんの里親さんを募集しています。
2015年7月生まれの2ヵ月の男の子2頭、女の子2頭です。
色は白黒の子が3頭、白色の子が1頭です。
元気いっぱいで、とても可愛い仔猫ちゃん達です(^^)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、当院へ直接お電話下さい。


S__66682883



— posted by 管理人 at 07:10 pm  

9月のトピックス 桧垣幸次

9月に入り、急に涼しくなりましたね。
過ごしやすくなって、元気が戻って来たわんちゃんも多いと思います。
お散歩もし易くなり、すっかり運動の秋到来ですね。
自分も怠けていた反省をし、ジョギングを始めました。

しかしお外ではまだ蚊やノミダニも活動が盛んです。
ジョギング中まだまだ蚊に刺されますし、先日はダニが大量についたわんちゃんが来院されました。
涼しくなりましたが、油断せずフィラリアやノミダニの予防は続けてあげて下さい。

— posted by 管理人 at 02:55 pm  

里親さんみつかりました

8/28掲載の子猫の里親さんが決まりました。
ご協力ありがとうございました。


— posted by 管理人 at 05:47 pm  

prev
2017.7
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31