里親募集のお知らせ

生後1か月半の男の子グレーの色の子猫ちゃん。
可愛がって飼って下さる方、当院までご連絡下さい。






NONALNUM-m7Mx-E



— posted by 管理人 at 08:33 pm  

猫ちゃんを探しています

6月27日(土)から猫ちゃんが迷子になっています。
笠岡市関戸から行方不明となっています。

オス猫のシロちゃんで首輪はしていません。
毛色は白色で、背中と顔と尾が少し茶色になっています。
尻尾の先が曲がっているのが特徴です。

NONALNUM-grnjgq3jg6Pjg7PjgZfjgZ_jgqTjg6Hjg7zjgrg-E



見かけた方や保護された方は、当院までご連絡下さい。

— posted by 管理人 at 11:08 am  

7月のトピックス 蔵本智子

7月に入り、じめじめとした日が続きますね。

先月のことですが、当病院スタッフの山口さんと登山をしてきました☆

広島県大竹市にある三倉岳という、「朝日岳」「中岳」「夕日岳」という3つの峰をもった標高700m程の山です。

念入りにストレッチをしていざ出発!

山中は晴れていたにもかかわらず、木々に囲まれ涼しく、川も流れておりとても気持ちがよかったです。
途中から岩場を上る様な箇所もあり、鎖をつたって登りました。

1時間半程で中岳頂上に到着☆
山頂に着いた達成感もあり、とてもいい景色でした。
また、山頂では優しいおじいさん達に会い、下山コースの分からない私達に道を教えてもらいながら一緒に下山しました☆

とても楽しい登山になりました♪

20150610160612726



20150610143031536



1433946373448



— posted by 管理人 at 05:06 pm  

里親募集のお知らせ

年齢:2,5か月
性別:オス
その他:
人見知りをしやすいですが、慣れると構ってほしがる甘えん坊な性格です。猫じゃらしが大好き。
シャンプー(ノミは取れました)、虫下し済みですが、一応正式な検査も必要。
離乳済み(仔猫用固形ドライフードも粉末離乳フードも缶詰も食べます)。

条件などにつきましては、室内飼いをしてくださる方が望ましいです。


NONALNUM-5bGx5Y-j44KG44GL-E




NONALNUM-5bGx5Y-j44KG44GL77yS-E



— posted by 管理人 at 09:01 pm  

里親募集のお知らせ

仔猫ちゃんの里親さんを募集しています。
生後2カ月くらいの女の子です。
元気いっぱいで、ごはんもよく食べているそうです(^^)

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、当院へ直接お電話下さい。


S__56016898



— posted by 管理人 at 06:41 pm  

prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30