里親さんが決まりました。

6/30日に掲載していた白色の仔猫ちゃんの里親さんが
決まりました。
皆様、ご協力ありがとうございました。

— posted by 管理人 at 04:40 pm  

迷い猫のお知らせ

迷い猫ちゃんの情報を募集しています。

6月30日(金)から、福山市にて、白黒のハチワレ猫ちゃん(画像参照)が行方不明になっています。
2才の女の子で、首輪はしていません。
持病をお持ちの猫ちゃんなので、飼い主様が心配してお探しされています。

お見かけの際や、何か情報がございましたら、当院までご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

ACC福山動物医療センター
TEL 084-927-3737
NONALNUM-44K544Kv44Oq44O844Oz44K344On44OD44OI77yIMjAxNy0wNy0wODE3LjUxLjEx77yJ-E



— posted by 管理人 at 05:12 pm  

7月のトピックス    藤田智子

梅雨も本格的になってきました。
本日は7月7日 ☆七夕です☆

私は生まれてから一度も天の川を見れた事がありません(TT)
いつも雨だったり曇ってたり...
今日も楽しみにしていたのにやはり曇っています。

この年齢(?)でお願い事なんてお恥ずかしいですがやはり1番の願いは宝くじが...いやいや、家族の健康が一番です。
1分でも1秒でも長く、大切な人と一緒に居たいものです。
わんちゃん、ねこちゃんも大切な家族の一員



☆皆様が大切な人とずっと一緒にいられますように☆


IMG_0222
☆星に願いを(昼間だけどw)☆ byヤックル


— posted by 管理人 at 04:45 pm  

里親募集のお知らせです。

仔猫ちゃんの里親を募集しています。

3ヶ月齢の男の仔猫ちゃんです。
人懐っこくてとても可愛いです。
里親ご希望の方は当院へご連絡ください。:)



NONALNUM-55m944ON44Kz5YWo6Lqr-E



NONALNUM-55m954yr6aGU-E




          よろしくお願いします。

— posted by 管理人 at 11:18 am  

6月のトピックス 松山和芳

新年度に入り2カ月が過ぎました。新しい環境に移られたかたはそろそろ慣れてきましたでしょうか。
雨の日や、雷が鳴る日も増え、そろそろ梅雨の足音が近づいてきましたね。
最近では日中でも気温が30℃を越える事がよくあるため、外出時はエアコンも使ってあげて下さいね。

そしてよく知られてませんが、わんちゃん、猫ちゃんが熱中症になるのに湿度も関係してたりします。
これから梅雨の時期、お部屋の湿度が80%なんて日も多いかと思います。除湿器などを使ったりして湿度60%くらいを目指して見て下さい。
我が家では、SHARPさんの除湿器が24時間頑張ってくれて毎日10リットル以上水を取り除いてくれるので、カビ予防にも最適です。

それでは、祝日もなく退屈な月ではありますがみなさん張り切っていきましょう。夏はもうすぐです!

— posted by 管理人 at 05:28 pm  

prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30